戻る
54424('A`)参考レベルで使って欲しい。α32号機6/22 17:52:462101cfTcKtVzziYjg
http://www.uploda.org/file/uporg131845.zip
ペットのLV上げにかかる時間を法則的にかつ目安的に調べる道具Ver.1.0βだ。
長くなるので、「チビレベ」という題にしておいた。ものすごくだるい。
Flash5という今は無き地味なウェアで作ってみた。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6152.html
↑が完成したんだ。馬鹿げている。何が452時間57分だ。

俺は之を配り歩く。よろしく頼む。

α32号機6/22 17:53:132101cfTcKtVzziYjg||12
うpろだですまぬ。

α32号機6/22 17:53:372101cfTcKtVzziYjg||584
俺神に書くべきだったのだろう。後悔。

α32号機6/22 17:54:502101cfTcKtVzziYjg||233
何人がこのスレッドを読み、
何人が、之をダウンロードし、
何人がreadmeを読み、
何人がヘルプを読み、
何人が実際に使って、
何人が、レスしてくれるだろうか。

α32号機6/22 17:56:512101cfTcKtVzziYjg||156
というか自分の戦闘スピードを知っている奴がいるのだろうか。

鳳城亮6/22 17:59:512192cfgj83PmFvXEE||104
やりましたよ
ウル団育てるのに
三時間と少しって
(以外と短いのか長いのか

あいる6/22 18:0:02101cfgx1BAPzF.w2||477
ダウソしてみますた。
…おもしれぇ。意外と時間かからないもんだなぁ。

α32号機6/22 18:0:302101cfTcKtVzziYjg||691
結果

1LVから300LVまでですと、
だいたい1345799回戦う事になります。
あなたの戦闘スピード2秒ですと、
目安としてだいたい747時間39分になります。

ほう・・・言ってくれたな。
797時間てどれぐらいか知ってていってるか?

α32号機6/22 18:1:222101cfTcKtVzziYjg||645
747時間か。誤爆。
797も747もかわんねぇぞ。

鳳城亮6/22 18:8:362192cfgj83PmFvXEE||946
たとえばですけど
LV1〜500まで
一戦闘にかかる時間10秒とやると(実際はそんなに遅くないです
10397時間13分・・・
なんか意気消沈いたしました

α32号機6/22 18:10:32101cfTcKtVzziYjg||753
しかもそれが、タイムロスせずに戦闘だけ行った場合。
つまり実際は倍近い。

6/25 16:16:46041cfuJrRizU1jiU||686
10397時間・・・365日24時間やっても365日+68日って計算?になるの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト