戻る
54439ピンキー犬、育てぴよについて・・・ゴンタ君6/22 20:12:92031cfa21GnjMxowo
ピンキー犬と育てぴよの二匹の内どちらかを、育てようと思うのですが、
どちらの方が役立ちますかね?
行動パターンも教えて頂けるとありがたいです。

ひろひろひろひろ6/22 20:16:22196cfNIRTp8wtP4A||466
横レスすみませんが、育てぴよっていつ進化するんですかねぇ???今からちょうどわたしも育てようと思ってたんですが、、

ゴンタ君6/22 20:21:372031cfa21GnjMxowo||469
ひろひろひろひろ様
私もよくわかりませんw

ひろひろひろひろ6/22 20:24:382196cfNIRTp8wtP4A||131
あ、そうですか!!すみませんでした!!m(__)m

neko6/22 20:31:522191cfpbW/yhhhWSA||652
こんばんは^^

育成ぴよの場合、レベルを上げると、魅力上げも上がりますが、通常攻撃もばんばん強くなるので、弱いモンスと戦うと、通常攻撃で魅力を上げる前に倒してしまいます。
ピンキーの場合は、魔力が上がらない限り魅力上げが上がるだけですし、ほぼ魅力上げと考えていいので、私の場合ピンキーを育てると思いますw

ただ、強い場所で狩りをしたいなら育成ぴよも力強いペットになってくれると思います^^

ゴンタ君6/22 20:38:502031cfa21GnjMxowo||13
neko様
レスありがとうございます。
私も↑の意見を参考にピンキーを育てようと思いましたが、
Tabミス&戦闘死の多い私にとって、長期育成をする事は困難なので、
次回祭りまで待つ事にしましたw

ゴンタ君6/22 20:39:222031cfa21GnjMxowo||228
情報も頂いたので、完了します。
neko様本当にありがとうございました^^

ゴンタ君6/22 20:44:452031cfa21GnjMxowo||113
neko様装備プードルだらけポwΣ(´Д`)プギャーー

neko6/22 20:57:392191cfpbW/yhhhWSA||811
魅力上げは狩りながら育成出来るので、次回祭り頑張って下さいo(^^o
ぴよの育成頑張って下さいね^^

ちょっとプードルの気分になってみましたw
ではでは〜(^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト