戻る
54445天ちゃん様へ燐華6/22 21:6:242101cf/nwHCC8Ootc
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-28999.html
にて、風の書を5万Gで落札されました。
受け渡し場所をレス願います。
ちゃんと向こうでも書いたように、今日中にレスいただけなかった場合キャンセルとみなしますのでご注意下さいませ。
キャンセル料はいただきませんが、今後のお取引の参考にさせていただきます。

燐華6/22 22:19:502101cf/nwHCC8Ootc||515
今日は落ちます^^;
明日私が来る時までにレスが無ければ、キャンセルということで・・

燐華6/23 11:34:62101cfyxOf9CXICsU||477
どうやらレスいただけなかったようですね。
ではキャンセルということで・・
いかなる理由があっても、入札したのなら引き取っていただきたかったです。
無責任な入札はご遠慮くださいませ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト