戻る
54450ネットキャッシュ찰나6/22 21:54:102202cfjTnyupwo2oQ
今日PASSがばれたのか、データを荒らされました。
正直なにがなんだか分かりません。
装備を買うにもお金がないので、

ネットキャッシュを買って売ることにしました。
そこで質問です。
ファミリーマートは何キャッシュから買えるですか?

ネギ6/22 22:8:32202cfTAD1S7t9McU||479
1600 2990 しか買ったこと無いのでこれくらいしかわかりません^^;頑張ってください!

찰나6/22 22:9:462202cfjTnyupwo2oQ||7
情報ありがとうございました。

ベガ6/22 22:18:162191cfJtR4Z9.uosM||407
http://www.webmoney.jp/buy/conveni/fami.html
最小単位は1000らしいです。

찰나6/22 22:19:312202cfjTnyupwo2oQ||740
ありがとうございます。
今日は落ちます。

sIs6/22 22:55:392182cf9tXTCvemDjk||380
ファミマでは、

1000、2000、3000、5000、10000

が買えます。
他にもあったかも分かりませんが・・・(^^;

正義の味方!!?6/23 18:29:82022cfe6fGqdjcz0k||617
ファミマでは、1600、3000、5000、10000くらいし置いてなかったと思います

な!6/24 21:42:516111cfWKFXv6Iuu8I||163
全然関係ないことですが、すみません><

データを荒らされたのなら、PASSを変えたほうがいいと思います・・・
Cを買うと、キャッシュアイテム、ペットなどの本物の金を使っているものを盗まれてしまうかもしれません^^;チビファンタジーは本物のお金も使っているので、そういうところ、気をつけたほうが良いと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト