戻る
54469戦士系(LV83以上)の方にお願い6/23 15:57:182101cf2.Q/BTsYXVY
レザーレッグという下半身装備を拾ったのですが
武闘家では装備できず性能を確認できませんT_T
LV83以上で重装備可能な方に試着していただきたいです。
(そんなに強い装備ではないと思いますけれど
 攻略サイトの方に情報提供したいので)
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

かつみ6/23 16:6:42203cfE9RvXe2JibM||306
装備しましょうか?

6/23 16:8:152101cf2.Q/BTsYXVY||377
>かつみさん
是非お願いしますm(_ _)m
塔にいらっしゃるようなので町に戻られた時にでも
装備していただければ幸いです♪

かつみ6/23 16:9:172203cfE9RvXe2JibM||370
ではいまからぴのこに帰りますので、ぴのこに来てくれませんか?

6/23 16:12:122101cf2.Q/BTsYXVY||918
わざわざ戻っていただきすみません><
今から儀式の衣(下)とレザーレッグお渡ししますので
両方装備していただけると助かります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

かつみ6/23 16:15:242203cfE9RvXe2JibM||125
防御力+32だけでした。

6/23 16:17:42101cf2.Q/BTsYXVY||781
防御力+32ですね。
アイテムも届きました^^
☆タイム中にすみませんでしたm(_ _)m
お役に立てることがありましたらいつでも声をかけて下さい♪

かつみ6/23 16:19:162203cfE9RvXe2JibM||576
お礼まで頂いてすいません。なんか悪いっすね〜。

6/23 16:19:462101cf2.Q/BTsYXVY||428
かつみさんのお陰で性能を確認することができました。
本当に有り難うございましたm(_ _)m
レザーレッグ 83 10000 下半身装備
なめした革で頑丈に作られた革足鎧。けっこう臭うので注意
防御力+32 重装備 カオスレッグRの落とし物

こちらのスレッドに目を通して下さった皆様にも感謝しております。
それでは完了いたしますm(_ _)m

6/23 16:20:262101cf2.Q/BTsYXVY||690
>かつみさん
いえいえ〜貴重な時間を割いていただき有り難うございました。
少なくて恥ずかしいですがどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト