戻る
54471りくさん、アク♪さん、転生卿さんへsIs6/23 16:22:382182cf9tXTCvemDjk
りくさん、アク♪さん>
詳しいことは↓のスレです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-54423.html
今日中に選んでいただかないとこちらも困りますので、出来れば早めに希望をお願いします。

転生卿さん>
HOMEに予約しました。お早めにお引取り下さい。

りく6/23 19:20:412022cfxywIQgrGlaI||819
遅れてすいませんでした^^;
そして、最優秀に選んでいただいて有り難う御座いました^^

アイテムはカインの鎧、パンプリング×2
ペットはもみじ団、デスパンプでお願いしますm(_ _)m


sIs6/23 21:14:352182cf9tXTCvemDjk||348
こちらも返答が遅れて申し訳ありません(^^;

予約でお出ししておきます。

sIs6/23 21:17:252182cf9tXTCvemDjk||838
今日はもう落ちます(^^;

明日からはログイン時間が格段に減るので、アク♪さんについては後日改めて聞きたいと思います。

こちらのスレは完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト