戻る
54479炎豹絶対見てください。リキッド6/23 18:7:492201cfn8XvrdA9rAY
炎豹さん。スミマセンが招き猫キャンセルさせてください。このごろ部活続きであまり来ることもできないんです。代わりといっては何ですがHOMEになにかあなたあてに出しておくので暇があったら取りに来てください。

炎豹6/23 21:48:522022cfzum27iHZOyM||36
別にもういいです。
連絡を頂けなかった時点でこういうことになるだろうとは思いましたから。
ただ、今度からは自分自身のお取引には責任を持っていて下さい。
(事情があったとは思いますが、自分自身の返信にはきちんとして下さいね。)

リキッド6/24 19:30:72201cf/oHAkMmtwXE||655
本当にスミマセンでした。このごろ部活続きでぜんぜんこれないんですよ。これからは自分の引き取りには責任を持っていきます。アリガトウございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト