戻る
54488新MAPのMAPについて久遠6/23 19:30:362201cfouGyBW5x9AU
(。・ω・)ノ゙ こばわ〜。
攻略サイト『チビファンタジー冒険の書』の管理をしている久遠です。

今、一生懸命新MAPのMAP作りに熱を入れているのですが、何やらややこしくて頭がこんがらがってきました^^;
取りあえず行けるところは自分で歩いてみてMAPを書いてみたのですが、もし間違えている場所などありましたらご指摘下さると助かります。
よろしくお願いします<(*_ _)>

又、更にその先のMAP情報などもあれば助かります〜。

ちなみに…URL→http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/zone-nomal/zone-36-yami-no-doukutu-map.html

ウニョラ6/23 19:36:582211cf1RptXP/KqTQ||419
久遠さん更新どうもですwまたどんどん利用させてもらいます。新しい情報などあったら教えたいのですが、どうすればいいでしょうか。

久遠6/23 19:38:172201cfouGyBW5x9AU||676
サイト(http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/)内にあるBBSに書き込んでいただけると助かります^^
更新は暇を見つけてしていきますので気長に待っていただけるとありがたいです。

カスガイ6/23 19:41:451301cfBxuIAS5CNQg||485
はじめまして。いつもありがたく利用させて貰っています。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1000.html
に17階以降のマップを書いておきましたので、よろしければご利用下さい。

tome6/23 22:39:282191cfs1RrWXR7MB.||849
久遠さん、こんばんわ。余計なことですけど、
悪魔の洞窟、魔の巣窟と、階数と共に2つあるところもあるので
単純に17Aとかではないのが、混乱するところかもです。
悪魔の洞窟17Aと魔の巣窟17Aが違う場所であったりする箇所もあります。
今まで洞窟の名前まで気にしてなかったんですけど、グラフィックが青や赤になったりして
違う場所なんだ〜、と思いました。
もし、知っていたらさら〜っと流してください。

はるみ6/24 16:47:532221cfjjE8eSF1A5E||642
こんにちは。
いつも利用させていただいております。
一つ気になったのですが上記に書いてあるhttp://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/zone-nomal/zone-36-yami-no-doukutu-map.htmlから冒険の書行ってみたんですが、
冒険の書TOPを押しても見つかりませんってなります。
アドレスはあっていますでしょうか?

久遠6/24 21:9:242201cfouGyBW5x9AU||534
皆様、ありがとうございました<(*_ _)>
何とかMAPをUPすることが出来ました。

尚、間違っている箇所など見つかりましたらご指摘下さると助かります。

>はるみ様

少し時間を頂いてリンクを直すつもりですので今しばらくお待ち下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト