戻る
54489教えて下さいHAPEEY6/23 19:57:316120cfMWjy0TWgL/2
私のレベルで、レベル上げにいい所教えてください!!あと、強い防具教えて下さい!!

ゆんゆん。6/23 21:14:412202cfXQeRt1RxeoM||541
まだしばらくはゲムル川付近がいいと思います。
LV10から「魔法使いの杖」が装備できます。
頭に城下で売っている「おなべ」をかぶるとちょっとだけ防御があがります。
左手と下半身は今のLVではあまりいいものは装備できないです。

アクセサリーの欄に「アイアンリスト」を3つ装備すると、
防御が3×3で9上がります。

どれも200Gもしないし、
ゲムル川はお金もたまりやすいので、お勧めです。

ゆんゆん。6/23 21:16:182202cfXQeRt1RxeoM||884
ホーム掲示板で「初心者向け」と宣伝しているホームに行くか
「買いたい掲示板」をうまく利用すると、便利だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト