戻る
54496ブラッドアクスとかの相場人二人分6/23 20:53:512205cf.aQaFw77.Ms
ブラッドアクス∞とブラッドアクスの相場を教えてください。

ウラキ6/23 20:55:282218cfQ3oB9QMukCM||638
ブラッドアクスの方は、だいたい30万〜40万G前後だと思います。
∞の方は、欲しい人によって出す物が違うので、何とも言えません。

りく6/23 20:55:352022cfxywIQgrGlaI||865
ブラッドアクスは35万程度です。
∞の方はよくわかりませんが100万以上はすると思います。

スーパーマソ6/23 20:56:22221cf5s6URQPSumY||585
ブラッドアクスは30〜45万くらいの取引を見た事が少なからずあります。

グレネー6/23 20:58:92228cf0RGOyJIcFlY||952
自分はブラッドアクスを33万Gで買いました^^

人二人分6/23 21:24:42205cf.aQaFw77.Ms||867
うおー そうなんですかー

ウラキさん、りくさん、スーパーマソさん、グレネーさん
 ありがとうございました〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト