戻る
54501職業についての質問です(__)シャリマグロ6/23 21:41:352195cfCdFaE.93.RM
転生するに当たって聞いておきたいと思いました。個人的意見でも
かまわないんで、教えていただけると幸いです。
攻撃重視職のなかでステータスの上がりがいいのはどれなのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします(__)

古知mon6/23 21:46:562191cfJwoOIJJeGpI||386
魔闘士はどうでしょう?
HP10以上あがるし、攻撃も5以上あがります

シャリマグロ6/23 21:51:112195cfCdFaE.93.RM||329
魔闘士というと武道家のことですか・・・
ありがとうございます。もう少しきいてみようとおもうのでよろしくお願いします。

アスカ☆6/23 21:54:146042cf6eLcyknGQG.||813
強さだけなら覇者が一番です。
問題は放題がいないとかなりきつい上に、
値段が高騰しているので集めるのが難しいことです。

同じく悪魔使いで魔力を上げておいてからギャンブラーなどで、
運を上げてやると宝船こっこが化物と化しますが、
根気が必要なのと覇者と同じ理由が問題です。
魔力は高いので通常ペットでも意外と戦えますが…。
基本的にはHPが上がらない職業は後々後悔します。

シャリマグロ6/23 22:0:52195cfCdFaE.93.RM||833
御二人ともありがとうございました(__)
参考になりました。^^

tome6/23 22:6:372191cfs1RrWXR7MB.||521
アスカ☆さんのステータスがとても良い例です。 
けれど、そこまでは、累計400レベル位は最低でも必要です。
それに耐えられない程、努力は並大抵ではないと思います。
覇者はステータスの上がりバツグンですけど、最低でも100LV以上上げなくてはならないです。
単純に100LV以下で攻撃重視にするなら、武闘家ー魔闘士、戦士ー重戦士の道を
二回位経験すれば、放題やぴよ戦士で属性塔まで制覇出来ると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト