戻る
54518弐式の出現場所について教えて頂きたいですミツ6/24 13:14:232192cfoV5T4pXvO7A
弐式は4つの属性の塔の75回〜出てくると言う事は知っていたのですが
最近どこかの階で限定して出てくる?と小耳に挟みました。

私がLv上げをしているのは塔の最上階付近なので弐式の存在は怖いです><
どこの階に出てくるのかご存じな方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

全全6/24 13:18:32191cfIHPOXb/y5Z6||466
75階・85階・95階らしいですよー
まだ私は弐式のキランをみたことがないのですが^_^;

ミツさん、特攻隊とは噂で聞いてましたが(笑)
死なないように頑張って下さいね〜p(^^)q

ミツ6/24 13:21:352192cfoV5T4pXvO7A||16
全全さ〜ん^^有り難う御座いますm(_ _)m
私はそのキランに何度もやられました^^;

そうなんですよ〜特攻好きなのです♪死なないように気を付けますねw
その階は特に慎重に進んでいきたいと思います!!

全全6/24 13:22:142191cfIHPOXb/y5Z6||525
限定されたけど出現確立がだいぶ上がったとそうな…
↑俺神7663を参照です。

ミツさんの筋肉がますます増強されることを心よりお祈りしますwあは

ミツ6/24 13:27:102192cfoV5T4pXvO7A||319
ガーン><出現確率上がったのですね・・・怖いな
何処かで見かけたとは思いましたが俺神だったのですね、有り難う御座います^^

はいはい、あはって@@;頑張って筋肉付けますねw

それでは、弐式の出現場所も分かったので完了させて頂きます。
全全さん本当に有り難う御座いましたm(_ _*)m

マリリン6/24 13:48:482182cfoJ6jM2TXruk||878
はい、小耳に挟んだマリリンが完了のスレにこっそり登場w
弐式は、通りすがるだけで出ますからご注意ですよ><

このスレの仲間に入れて良かった*^^*。。。ほっw

ミツ6/24 14:32:292192cfoV5T4pXvO7A||337
きっと来ると思ってましたw さっきは弐式に会わなかったので良かったのですが
登る時怖いですね〜><頑張りましょう♪

全全6/24 14:54:352191cfIHPOXb/y5Z6||938
あ、今度は2人であそんでるーw

あんなこと(意味深w)できる腕力ミツさんも
弐式には勝てないのかな?
恐ろしくてやはり登れない><;

マリリン6/24 15:22:292182cfoJ6jM2TXruk||170
そうそう^^サンクスオープンさせても弐式には弱いらしいw

。。。と、こうしてマリリンが再び来ることも察してるんだろうか^^;
って〜か、ここで遊んでいいんだろうか(爆)

ミツ6/24 15:31:342192cfoV5T4pXvO7A||830
弐式には場所限定されてから1回会いましたが(たぶん95階)
HP100以下でギリギリ勝ちました@@勝因は相手が必殺を出さなかった事
出てきた瞬間かなり焦りました><。。

餃子さん達が来る事を予想して見に来たら・・・遊んでも良いかと思いますw

全全6/24 17:3:32191cfIHPOXb/y5Z6||827
さすがミツさん、弐式も黙らせるんだー(^ψψ^)
おとと…私もそのうち黙らされてしまうわw

餃子さん達って(@_@)こんな公の場で(笑

マリリン6/24 17:47:242182cfoJ6jM2TXruk||51
勝因はミツさんが必殺パンチ出した事w(間違って書いてますよw)

全全さん、顔文字の前にカ行の笑い声忘れてますよw(詳しくはマリリン茶参照)

って〜か、流れるまで遊んでいいんだろうか(爆)

ミツ6/24 17:56:442192cfoV5T4pXvO7A||705
黙らす何てことしませんし、必殺パンチは出ません><

マリリン茶気になるではないですか〜^^早速伺おう♪

全全6/24 17:59:332191cfIHPOXb/y5Z6||110
キキキ(^ψψ^)

伺ってきましたw
必殺パンチとは怖そうです。ブルブル(((゚-゚)))

カーッカッカ(^ω^)と水戸黄門の笑い方には発展しませんよー!

マリリン6/24 18:10:112182cfoJ6jM2TXruk||260
すげ〜!皆んな早い!
これって、順番が狂わないように気を遣い合ったりしてるんだろうか(笑)
チラッと見て順番まだだったら書き込まないとか(爆)
と云うか、皆んな孤独な戦闘に退屈なのね^^

全全さん、あとコッコッコッしかないですけど、鳥じゃないんですから^^;

ところで、ここって誰茶??(笑)

ミツ6/24 18:27:442192cfoV5T4pXvO7A||782
順番なんだろうか・・・w不思議と皆さん順番ですね♪
キキキで来ましたか〜><今度は「こ」でお願いしますね^^

ここですか、餃子掲示板でしょ?*^^*


マリリン6/24 18:35:32182cfoJ6jM2TXruk||207
餃子掲示板でしたかw。。。と云って、ちょっと順番を狂わせて見ました^^;

全全6/24 18:55:172191cfIHPOXb/y5Z6||685
コッコッコー\(*^◇^*)/。。。壊れ気味

皆さんお暇なようでw
餃子掲示板なのか…
てか、くやしー!マリリンさんに飛ばされた(笑)

マリリン6/24 20:31:282182cfoJ6jM2TXruk||618
回転寿司食ってきましたw
と云いながらミツさんを飛ばしてみました^^

ミツさん、一番上を見て下さい♪
75階が75回になってますぜ^^;。。。ぷっ

全全6/24 21:12:412191cfIHPOXb/y5Z6||284
ぷぷぷ。。。

回転寿司いいなー。連れてケー(`3´)丿
うちは麻婆豆腐。明日は我らが餃子予定でしょう(^^)v

ミツ6/24 21:54:282192cfoV5T4pXvO7A||854
うぎゃ〜><;回ミスですね・・・公の場だといっそう恥ずかしい^^;

マリリンさん私も連れてけ〜!!マグロばかり食べますからw
全全さん、明日は餃子ですか^^キャベツは新鮮なの使って下さいね〜♪

マリリン6/25 9:16:392182cfoJ6jM2TXruk||565
弐式が75回も出るなら、やはり塔に向かうのは考え物ですねw
。。。と2日目も突っ込んでみたり^^;

マリリンの回転寿司は、サーモンの食い荒らしです^^
マグロには手出ししませんので、ミツさんど〜ぞw

全全さん、キャベツの鮮度悪いですから^^;にんにくたっぷりお願いします♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト