戻る
54522ウルフ団についてさとる6/24 15:22:242221cfG/pIg6rnoEk
ウルフ団は強いですか?
あと相場も教えてください><
魔力が低くく強いかどうかわからないので
よろしくお願いします

アスランザラ6/24 15:26:312191cfRPNkFkJMLf.||317
強いですよ5連続攻撃とかをしますから
相場は18〜25万ぐらいです

ミナ6/24 15:29:106120cfIf3J8wwks0E||998
ウルフ団は魔力依存のペットですが、
基本的な攻撃力(?)が高く、必ず2連続か5連続の攻撃をするため
魔力が低くても十分活躍してくれます。ペットの中ではかなり強いほうに入ると思います

相場はだいたい20万前後だと思います〜

さとる6/24 15:33:192221cfG/pIg6rnoEk||819
そうなんですか!
即レスありがとうございます。
ウルフ団にしてみたかいがありました><
もう一つ質問してすみません><
魔力依存じゃなく強いおすすめのペットって何かありますか?

アスランザラ6/24 15:40:102191cfRPNkFkJMLf.||664
攻撃力がたかければぴよ戦士とかがいいですよ

ミナ6/24 15:40:276120cfIf3J8wwks0E||168
さとるさんのステなら攻撃力依存のペットのほうが強いかもですが、
クラック・ぴよ戦士は強さに波があります。
またぴよ放題は安定していますが、今となっては非常に高価です^^;

ですので、ウルフ団で問題ないのならばそれで構わないと思います〜

さとる6/24 15:45:182221cfG/pIg6rnoEk||524
また即レスありがとうございます。
このあと重戦士→覇者にしようとしてるので
魔力が上がる予定がないので
攻撃力依存の方がいいかなと思ってます。
ぴよ戦士、クラック、ぴよ放題の相場も
よければ教えていただけませんか?

ミナ6/24 15:48:36120cfIf3J8wwks0E||558
戦士:20万前後
放題:30万前後
クラックはあまり取引を見ないので、ちょっと判らないです
人によって価値が変わると思います^^;

アスランザラ6/24 15:49:392191cfRPNkFkJMLf.||443
クラックは放題よりすこし安いぐらいです

さとる6/24 15:53:332221cfG/pIg6rnoEk||295
ウルフ団とぴよ戦士を交換して
ぴよ戦士をぴよ勇者にして
放題と取引ってのはできますかね?
ぴよ勇者の相場はどのくらいですか?
質問ばかりですみません><

ミナ6/24 15:55:586120cfIf3J8wwks0E||669
ぴよ勇者は、ぴよ戦士が一時的に変身しただけのものなので
戦士と価値は同じです。
あと、さとるさんはHOMEをお持ちでないようなので
ペットの交換はそもそも不可能ですね^^;

アスランザラ6/24 15:56:262191cfRPNkFkJMLf.||13
ウルフ団と交換できませんよホームないから

ミナ6/24 15:57:266120cfIf3J8wwks0E||516
補足ですが、ぴよ戦士はレベルが上がるほど強くなるそうなので
(自分で確認したわけではありませんが^^;)
レベルが上がるほど取引価格も上がります。

さとる6/24 15:59:332221cfG/pIg6rnoEk||741
やっぱりHOMEがないといけないんですね><
HOMEを買ったらブラックウルフ→ウルフ団に
進化させてお金をためてぴよ放題を買おうかと思います><
ながながと質問に答えてくれてありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト