戻る
54531僕のステータスで・・・&相場聞きたいですクロノ6/24 18:17:162207cfC7AFee/6l9M
@最高で水の塔何回まで行けるでしょうか。67階までは行けます。
Aぴよふど、アイアンリスト+1の相場が聞きたいです。

よろしくお願いします。

クロノ6/24 18:20:582207cfC7AFee/6l9M||775
あと・・・LV50を越したぴよ戦士の攻撃力も聞きたいです。

ネギ6/24 18:40:262202cfd.7ZBq6ffwA||733
えっと、Lv10の時に阿修羅切りで21006ダメ与えました!これの4〜5倍と考えて良いのでは?

クロノ6/24 18:42:152207cfC7AFee/6l9M||935
すごいですね。引き続き情報お待ちしています。

ネギ6/24 19:18:442202cfd.7ZBq6ffwA||896
でも、運が良かっただけで、たぶんまぐれか、バグだと思います!30行こしましたので・・・^^;

ウラキ6/24 19:26:512218cfQ3oB9QMukCM||169
正直、65階以上は、貴方のステでは危険だと思います。
行けるのは、ペットのおかげでしょう。
行けても、死にたくないのなら64階でストップし、水属性が充分になってから65階で、というのがお勧めです(レベ上げには
何階まで、とはわからないです。
運も左右しますし(ぁ
取り合えず、行けても74階以上は行かない方が良いです。

クロノ6/24 21:19:562207cfC7AFee/6l9M||331
ペットのお陰ですね。引き続き募集


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト