戻る
54539秘薬系の能力を教えてくださいシャリマグロ6/24 18:57:112195cfCdFaE.93.RM
ランダムで属性の値が上がると聞いたんですが、詳しいことが分かりません。
どんなことでもいいので、教えていただけると幸いです(__)

フィエン6/24 19:24:122191cflxkxS8iwaLk||556
こんばんは^^
とりあえず図鑑によると

風の秘薬:先制攻撃の確率が上がる
土の秘薬:ランダムに魔力が大きく増減する
火の秘薬:ランダムに力が大きく増減する
水の秘薬:必殺攻撃を低減させる

のようです。

シャリマグロ6/24 19:58:502195cfCdFaE.93.RM||953
フェイン様ありがとうございます(__)
ようやくなぞが解けました^^

シャリマグロ6/24 20:1:212195cfCdFaE.93.RM||608
秘薬って使うアイテムなんでしょうか?

フィエン6/24 20:9:132191cflxkxS8iwaLk||40
お役に立ててよかったです♪

ちなみに、秘薬は左手装備品です。
使用するアイテムではないですので、なくなることもありません〜(*^^*)b

ゆんゆん。6/24 20:53:212202cfXQeRt1RxeoM||135
水の秘薬ですが、必殺の「確率」低減です。ダメージではなく。

ゆんゆん。6/24 20:54:202202cfXQeRt1RxeoM||762
念のため、追記しました。たまに質問がでますので。

シャリマグロ6/24 21:6:562195cfCdFaE.93.RM||227
そうなんですか^^、念入りにどうも(__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト