戻る
54565sIsさま・ケインさま、イベントの件です。ご覧下さい♪keiyuuki6/25 1:41:222201cfO4dSSonrxrM
お呼びだていたしまして申し訳ありませんm(_ _m)

このたびはカエル装備が似合うのは誰だ!?装備自慢大会開催にご参加頂き本当にありがとうございました♪
結果発表はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6188.htmlをご覧下さいw
今回は感謝を込めて皆様に賞品を出させていただきたいと思っておりますので、もしよろしければお選びくださいな^^
選択後、こちらにレスをいただければと思います。

keiyuuki6/25 1:42:142201cfO4dSSonrxrM||320
sIsさま・ケインさま … 以下からおひとつ(装備自慢イベント参加賞)

A.カエルズボン黒II・ゲロッグヘッドII・けろTII (2セット)
B.カエルバッチ (3セット)
D.ベビけろ壁紙青 (4セット)

また勝手ではありますが、参加賞の選択は来週木曜までにお願いいたしますm(_ _m)

keiyuuki6/25 1:42:562201cfO4dSSonrxrM||165
また、下のスレのお返事もこちらに載せさせて頂きます(*ノノ)

>カエル姫さま
いえいえ、板たてはだいぶ遅くなってしまいました^^;
ごめんなさいねぇ〜><

gと羽子板、お渡しいたしました♪
ご確認くださいなm(_ _m)

またイベント企画したいと思っておりますので、よろしければご参加くださいなぁ(*ノノ)
今回はご参加本当にありがとうございました〜^^

keiyuuki6/25 1:43:62201cfO4dSSonrxrM||716
>よすぃみさま
イベント板にもレスしていただいていたのに、レス遅くなりましてごめんなさいねm(_ _m)
スレたては企画の一環ですしお気になさらずなのです〜♪

参加賞お渡しいたしましたのでご確認くださいな^^
城下南にお手紙いたしましたのでそちらをご確認後レスいただけると嬉しいのです(*ノノ)
バッチ、記念にしていただけるとは嬉しいです☆

ご参加、どうもありがとうございました〜。

keiyuuki6/25 1:44:292201cfO4dSSonrxrM||4
皆様、ご参加本当にありがとうございました♪
感謝を込めて、イベントの総括をイベント板のスレに載せさせていただきました(*ノノ)
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _m)

keiyuuki6/25 1:51:362201cfO4dSSonrxrM||42
あぅ…、間違えて完了押しちゃいましたorz
まだ見ておりますので何かありましたらレスお願いします…。
おっちょこちょいでごめんなさい…m(_ _m)

keiyuuki6/25 11:36:572201cfO4dSSonrxrM||179
10時間後にやっと新スレたてられました(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト