戻る
54568あの・・・・・・・・・・yuutoiov6/25 7:44:322213cfUGnMwYFSNw2
エルフの村の次はどこに行けばいいのでしょうか?おしえてください。

6/25 7:55:26111cfT.k5nsXGipM||285
LV的に、次に行きやすい場所と言えば、銅の門より先…半獣の村方面でしょう。
銅の門を越える為の「西の通行証」は、「炎の石」を城下で依頼に出す事によって入手できます。
炎の石は、太陽山に出現する「ファイアビートル」というモンスターが落とします。
まずは、エルフの村近くの太陽山で、それを入手してみては如何でしょうか?^^

6/25 7:56:576111cfT.k5nsXGipM||344
尚、ファイアビートルはHPがかなり高い為、油断しているとやられてしまう可能性もあります。
挑む際は薬草を多めに準備し、心配なら少々レベル上げをしておくのも手だと思います。

また、銅の門より先は、敵も一段と強くなりますので…
最低でもLV16以上は必要だと思います。
LV20もあれば安全です。

よすぃみ6/25 7:57:552202cfYcDiHzTHq2Q||223
太陽山に行って(ニザ山頂→太陽山)、
ファイヤービートルと戦って拾える「炎の石」を持って城下町のギルドに行き
「西の通行証」を使ってフォルク平原に行きます。
とりあえず半獣の村を目指すと良いと思います(^^)
(分かれ道がありますが、マシュル森は少し強いので行かないでください)

でもまだファイアービートルは強いと思いますので、
その辺りでLv上げをしてから行くことをお勧めします(^^)

よすぃみ6/25 7:58:432202cfYcDiHzTHq2Q||314
あ、かぶりました(^^;
都さんスイマセン(´Д`;)

yuutoiov6/25 8:5:252213cfUGnMwYFSNw2||282
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト