戻る
54572四聖獣討伐についてしょぼた君6/25 8:53:356038cfQe1jEQh.2kc
そろそろ聖獣討伐の季節が、やってきました
聖獣が、凶暴化したらしく(笑 だんだん心配に、なってきました
私でも聖獣は、討伐できるでしょうか?
LV75 装備 属性∞系 アクセサリー 属性指輪三個 ペット:ドワ団 ケイブー
スキル エナスラor魔龍波 です。
アドバイスお願いしますm(__)m

しょぼた君6/25 9:8:316038cfQe1jEQh.2kc||407
討伐のときは、戦士系に転職します。

ゆんゆん。6/25 9:30:552202cfXQeRt1RxeoM||788
しょぼたさんのステータスだと、ぴよ放題かぴよ勇者の攻撃力比例ペットか
ウルフ団でないと、瞬殺されると思います。

ケイブとドワ団は魔力が相当ないと使いこなせないペットです。
双方とも魔力依存なので。
魔力型(300以上)の人でも、
聖獣討伐にはスリモンか、ぴよ魔法使いを使わないと
勝率はおぼつかないです。

残念ながら、キャッシュペットがないと、ほぼ攻略不能なゲームバランスです。
途方もないLV上げをしてからのチャレンジなら不可能ではありませんが。

ののみ6/25 10:27:142202cfWDibZ9alifw||818
聖獣の凶暴化より、取り巻きの凶暴化の方が気になりました。
昨日、久しぶりに雑魚ペットで水塔に登ったところ、額縁入りしました。

聖獣に挑む前に、90階から上がとてつもなく危険です。
戦ってみて、ダメそうなら引き返した方が無難です。

戦士系で行くなら、放題必須です。それでも勝率はなんともいえません。

しょぼた君6/25 11:11:26033cfydMH4xUwYeU||65
((((((((・Д・))))))ガクガク 
ゆんゆん。様 キャッッシュペット無しだと攻略不可ですか・・・
全然『無料ゲームチビファンタジー』じゃありませんね
『半無料ゲームチビファンタジー』の方が、正確ですね(けり
放題や、勇者は殺してしまった終わりですから・・・
ちびこんさんが、聖獣の攻撃力を減らしてもらえるのを待つばかりですね

ののみ様 私は、水の塔65階でも戦闘不可な状況ですから聖獣討伐は、まだまだですね

しょぼた君6/25 11:11:536033cfydMH4xUwYeU||749
もう少し情報募集しますm(__)m

シャリマグロ6/25 15:2:22195cfCdFaE.93.RM||886
こんにちわ、しょぼた君様^^
先日(転生前)水の塔に登ったところ、フレアサラム×2+ポーション+1×23
で97階まで上り詰めました。しょぼた君様と僕のステの違いはしょぼた君様の
ほうが魔力が高ことで他はあまり変わらないんで、90階あたりでキャッシュペットを使い修行してみてはいかがでしょう?(弐式のことは覚悟の上で、お金に余裕のある場合ですが^^;)

しょぼた君6/25 17:15:46033cfydMH4xUwYeU||580
シャリマグロ様 90階ですか・・・・キャッシュペットを、失うのはちょっとあれですので
もう少し考えてから聖獣討伐に、望みますm(__)m

しょぼた君6/25 17:15:426033cfydMH4xUwYeU||103
では、完了
皆様ありがとう御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト