戻る
54584ナオゾーさんへ、もうどうでもいいです。のっち6/25 11:1:322194cflvqn2fUjfHc
以前当HOMEでの買占め行為による購入拒否をさせて頂きました。
お忘れのようで、先日購入されたので、お手紙致しましたが、
内容をどう受けたられたか判りませんが、
本日買占めをされましたね?

逆恨みかどうか判りませんが、笑ってしまいました。
もうアホらしくて言葉もありません。

個人的取引はする気は全くありませんが、
HOME購入はお好きにして下さい。
ただ、その際はHOME記載事項は守って下さいませ。

ではでは(*__)ペコ

ナオゾー6/26 9:15:32205cfqkusgdYGVx2||928
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト