戻る
54593夜の杖の相場はらじ6/25 13:52:482212cf.sydaHl6AhQ
いくらくらいでしょうか?さっき拾いました〜

ゆんゆん。6/25 13:59:42202cfXQeRt1RxeoM||541
新マップの装備品は、特殊職業限定でないものは、
大体20万以上で取引されているようです。

募集を見ると50万G前後の募集が多いです。
それでも売り手はまだあまり出ませんね。ドロップ率が低いので。
あとはその装備品の性能しだいではないかと思います。

20万スタートくらいでオークにかけると、相場がわかるかもしれないです。

はらじ6/25 14:2:572212cf.sydaHl6AhQ||71
ほ〜 わかりました〜 ありがとうございましたm(__)m

ゆんゆん。6/25 14:3:312202cfXQeRt1RxeoM||731
高値取引は属性の杖、精霊系装備、〜魔のドレス、などですね。
アラビア装備や丸めがねなんかは安いです。

はらじ6/25 14:4:202212cf.sydaHl6AhQ||509
なるほど〜

はらじ6/25 14:5:302212cf.sydaHl6AhQ||629
んじゃ そっちも狙ってみます!
ありがとうございました!

はらじ6/25 14:5:432212cf.sydaHl6AhQ||643
であ 完了します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト