戻る
54597たまちゃん、たらたまちゃんについて・・・(`∀´)b6/25 15:7:22111cfP9anNj1WF1o
進化情報を教えてください。

カナリア6/25 16:9:162184cf4pRyzu8EQCs||5
こんにちわ^^
たまちゃんは
たやじゃくし(LV3)→かえるじゃくし(LV8)になったあと
LV13で6種類の下記のカエルのうちどれかに
(新郎ゲロッグ・新婦ゲロッグ・ベビかえる・演歌カエル・恩ガエル・カエルヒーロー)

たらたまちゃんは
たらたまじゃくし(LV3)→たらかえるじゃくし(LV8)になったあと
LV13で6種類の下記のたらカエルのうちどれかに
(たらこカエル・たらおやこ・酔たら・恋たら・恩たら・たらカエヒーロー)

カナリア6/25 16:9:342184cf4pRyzu8EQCs||961
LVはだいたいの目安です
戦闘中にたぶん3番目の行動をとる確率でいきなり進化しますので
逆にいうと、行動させないと進化しないままです^^;

トップのリンクから行ける攻略サイト様「Rosyoku Industries」には戦闘中の
行動などの情報もありますよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト