戻る
54608質問?デスピマ6/25 16:55:412194cfCCPStIMF2mY
素朴な小さな質問なんですが、進化するペットって(キャッシュ・ブラウル以外)

なにがいますか?進化するペットは興味有なので何個でもいいので書いてくださいw

お願いします〜

ファミトン6/25 17:8:266111cfkqyYjyNS5iA||980
ブルーチビドラとかレッドチビドラでしょうか?
まぁあれらは別格だと思いますが(進化するために必要なLVが凄く高いし^^;

ファミトン6/25 17:10:66111cfkqyYjyNS5iA||494
↑訂正ブルーチビどら、レッドチビどらですね^^;

ファミトン6/25 17:11:186111cfkqyYjyNS5iA||492
あと、サラム系も進化しますね。持ってませんが。

ピマ6/25 17:14:232194cfCCPStIMF2mY||506
そうなんですか〜!ありがとうございます!!

引き続き・・・教えてくださいw

鋼甲6/25 17:19:172031cfowrrtayvpiI||168
でも進化させるには・・・
ブルーチビどら・・・進化LV80
レッドチビどら・・・進化LV50
サラム系   ・・・進化LV50
です。
このLVにさせるには貴方の総討伐数よりも遥かに多く戦闘しなければなりません。

クロイツメイド6/25 17:21:86033cfcbo3cZUDogo||616
ケンタウロスも育成モンスターだった様な…間違ってたらすぃません^^;

ピマ6/25 17:24:22194cfCCPStIMF2mY||615
大変なんですね〜。分かりました!

ここにカキコしてくれた皆様。本当にありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト