戻る
54618このゲームやめます!!!!!!!!!!!!!!孫・悟空6/25 18:33:366119cfg6nxNyQOo2Q
だってみんなつめたいし

オレンジレンジ6/25 18:36:412205cfXOU5N0kvGns||276
みんな冷たい?? 誤解ですな
貴方が荒らしをするから冷たいんですよ
心を入れ替えなさい

てか勝手にやめれば〜w

銀太6/25 18:44:232191cf/rYmykbFiME||198
はぁふざけてんのかGをあげないやつが常識ですよ。
それを冷たいと思う貴方はみんなにGをあげることは出来るんですか?
さっさとやめてください

孫・悟空6/25 18:45:96119cfg6nxNyQOo2Q||752
ほらつめたいひときた

ラフィア6/25 18:49:36121cfuM/0K.0JXcY||204
宣言なんてしないでいいですよ。どうぞご勝手にしてください。

鋼甲6/25 18:49:432031cfowrrtayvpiI||920
冷たい?
ふざけないで下さい。
常識を持って話して下さい。

オレンジレンジ6/25 18:49:562205cfXOU5N0kvGns||672
あんた常識を考えろ

オレンジレンジ6/25 18:51:272205cfXOU5N0kvGns||451
はっきり言って無駄スレ

オレンジレンジ6/25 18:53:312205cfXOU5N0kvGns||915
僕も無駄レスでした。すいません皆さん

6/25 18:56:362031cf0.V2bFX1okk||816
こういうなんか人になんか・・なんていうんだろ。
濡れ衣着せるっていうか?勝手に冷たいとかいうっていうか?
止めたいならさっさと止めてくれ。お前みたいな人に金せびって挙句の果てには冷たいとかいう奴超ウザい。ミスポよりウザい。人のスレにまで入ってさ。荒らしはあなたですよ。
もっと世間の常識とかルールとか考えてからこういう参加型ゲームに入ってください。

完了希望。

ところ田楽6/25 18:58:502111cfNEgJPlGEKT.||780
そうそう、世間は冷たいのさ。

けど「渡る世間は鬼ばかり」はもっと冷たいかもしれないし、世間もセマイなぁ〜

正義の味方!!?6/25 19:1:532022cfe6fGqdjcz0k||745
まぁ結構クレーム来てるけど
リアルデモガンバレヨ(⊃⊂)

찰나6/25 19:8:162202cfjTnyupwo2oQ||44
>>孫・悟空さん

常識が分かるようになってから来てくださいね。
待ってますよ

孫・悟空6/25 19:12:326119cfg6nxNyQOo2Q||398
正義の味方さん찰나さんありがとうブルーロボけいいるならあげます

孫・悟空6/25 19:12:436119cfg6nxNyQOo2Q||758
友達からもらいました「みっつ」

ベガ6/25 19:15:62191cfEhCqBUl5g6A||830
貰ったんじゃなくてたかったんじゃないのか他人から
てか寧ろ辞めろ 新たに建てられまくるスレ邪魔じゃなくて読めないっぽいからじゃま

6/25 19:20:332031cf0.V2bFX1okk||779
あげるんならせめてクーガーsにしろ
今回で一番哀れな感じがする・・

ベガ6/25 19:26:02191cfEhCqBUl5g6A||426
ほら あんまり言い過ぎるとこっちが荒らしみたいですよ
といきなり立場変えてみる

サハリ・サハリ6/25 20:34:286036cfSEVD2I/s3oA||317
ものすごい被害妄想ですねぇ( ◔ิд◔ิ)

孫・悟空6/25 21:45:272205cfSNkvYzJziiM||620
こんばんわ♪
まぁ…世の中いろいろありますね…^^;
世の中、冷たい時なんて、よくある思います。
しかし、みなさんの言ってる事は間違っていませんよ。悟空さん。
みなさんの言う事を、しっかり取り入れて、またこのゲームに参加しては
いかがでしょうか?
クーガーさんのような、とても優しさのある方や、人それぞれですので
いろいろ違った事はあると思います。
まだまだ子供なんで、文章おかしいかもしれませんが、
そこのところは、よろしくです。

Mr・X6/26 8:26:452204cfL8g61BjsECE||476
被害妄想の激しい方を言い聞かせるのにはけっこう時間かかる

ってことでこのスレはほっときゃいい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト