戻る
54620キャッシュペットについてぴろり菌6/25 19:0:192193cfknU5ccQ/A7k
ぴよ戦士か、ぴよ魔法使いどちらを買うか迷っています
どちらがイイか買った人の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

あと、どこにHOMEを建てたほうがいいかも、聞きたいです。
こちらも、よろしくお願いします。

大仏6/25 19:2:222209cfU8VERZ/kmR.||569
貴方は戦士系の様ですので、ぴよ戦士が良いと思われます
が、私は育てた事有りません すいません…

聞いた話では使える順番は ぴよ戦士→ぴよ魔法使い→ぴよ大魔法使い→ぴよ勇者 らしいです

大仏6/25 19:3:422209cfU8VERZ/kmR.||67
HOMEは貴方が必要だと思うなら買えば良いのではないでしょうか?
私はそんなに必要としてないので買ってませんが…

まぁあった方が便利ですね^^;

ぴろり菌6/25 19:5:412193cfknU5ccQ/A7k||154
大仏さん意見ありがとうございます。
まだまだ募集しています。

ネギ6/25 19:5:426112cfIqumGeaIbJA||459
ぴよ戦士ですね!
ぴよ勇者になったときLv10で阿修羅切りを使い、25778ダメージと言う脅威なダメージを与えました!

ベガ6/25 19:6:272191cfEhCqBUl5g6A||872
聞かれているのは「どこに」HOMEを建てたほうがいいか、ですよ?
私の意見としてはHOMEが多く建ってる順に良い場所と思っていです。

でび26/25 19:7:26045cf..CQeQ1iANI||471
どこに建てるかですよね、暫くは属性の問うくらいがレベル上げがしやすいと重いのでピノコ村がいいのでは?私もそれくらいのレベルのときに初ホームをピノコに建てました

ベガ6/25 19:7:92191cfEhCqBUl5g6A||688
思っていです。→思って良いかと思います。
よく解らないミス^^;

大仏6/25 19:9:252209cfU8VERZ/kmR.||445
あ、本当だ…
すみません しっかり読んでませんでした><

属性の塔攻略を目指すならぴのこに建てたら良いという話を聞いた事があります
…まぁとりあえず城下で良いのではないでしょうか?

ネギ6/25 19:9:346112cfIqumGeaIbJA||814
あれ?間違えました^^;その件は終わってました^^;うつのが遅いので先こされました!

ぴろり菌6/25 19:9:432193cfknU5ccQ/A7k||543
ねぎさん、べガさん、でび2さん意見ありがとうございます。
まだ募集してます。

ネギ6/25 19:10:176112cfIqumGeaIbJA||714
あれ?俺じゃなかったか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト