戻る
54641シャリマグロ様、ケット・シー様へ燐華6/25 21:56:322101cfDBCkO9LVmLU
@風の書 ケット・シー様 即決4万Gで落札
A地の書 シャリマグロ様 2万Gで落札

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-29081.html
の私のオークションで落札されました。
受け渡し場所は城下ですので、ログインしたらレス願います。
今日中にレスしていただけなければキャンセルと見なします。
受け渡し時間を書いて下されば、明日受け渡しになってもキャンセルとはしませんので・・・

もうキャンセルはこりごりです^^;どうかよろしくお願いします。

ケット・シー6/25 22:20:192225cfaw/QLAM21hU||339
すいません^^;8時にログインするつもりだったんですが、ちょっとトラブルがw
もう、G送ってもよろしいでしょうか?

燐華6/25 22:21:192101cfDBCkO9LVmLU||822
はい^^レスいただけたのでそれだけでもう満足です(w
送って下さい^^確認次第風の書をお送り致します

燐華6/25 22:23:222101cfDBCkO9LVmLU||693
あらら、4万Gは税込だったんですけどね><;
言い足りなかったですねー^^;申し訳ないです・・_| ̄|○

ケット・シー6/25 22:24:172225cfaw/QLAM21hU||372
そうだったんですかw別にいいですよw

燐華6/25 22:24:412101cfDBCkO9LVmLU||483
ではありがたくいただいておきますw^^
届きましたでしょうか?

ケット・シー6/25 22:25:532225cfaw/QLAM21hU||837
はい^^無事に届いた様ですw
どうもありがとうございました。m(_ _)m

燐華6/25 22:27:102101cfDBCkO9LVmLU||607
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また何か機会があればよろしくお願いします^^

ケット・シー6/25 22:28:532225cfaw/QLAM21hU||551
はい^^こちらこそお願いします(*゚ー゚)

シャリマグロ6/25 22:48:302195cfCdFaE.93.RM||331
返事遅れて申し訳ありません(__)
直ちに取りに向かいます。

燐華6/25 22:49:122101cfDBCkO9LVmLU||435
いえいえ〜^^
では城下に向かいます。

シャリマグロ6/25 22:52:422195cfCdFaE.93.RM||41
入金させていただきます^^

燐華6/25 22:53:212101cfDBCkO9LVmLU||476
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
確認次第送りますね^^

シャリマグロ6/25 22:53:592195cfCdFaE.93.RM||315
入金完了しました(__)

燐華6/25 22:54:172101cfDBCkO9LVmLU||623
確認致しました。
届きましたでしょうか?

シャリマグロ6/25 22:55:72195cfCdFaE.93.RM||148
ありがとうございました。おかげさまで気持ちのいい取引を
行うことが出来ました。またよろしくお願いします(__)

シャリマグロ6/25 22:55:442195cfCdFaE.93.RM||338
では、失礼します^^♪

燐華6/25 22:56:172101cfDBCkO9LVmLU||12
とんでもない^^ありがとうございました♪
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします^^

ではこれにて完了致します♪
お二方、今回は本当にありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト