戻る
54656裕貴さんいたら見てください!!!シゲキックス6/26 10:0:372204cf4DFveTQFmYE
HOMEに手紙を送ったのですが、お返事くださいw

裕貴6/26 10:15:452021cfnUMl706Ct/I||560
いますよ^^

シゲキックス6/26 10:29:82204cf4DFveTQFmYE||13
金太郎の鉞の件どうでしょうか?

裕貴6/26 10:30:42021cfnUMl706Ct/I||282
いいですけど・・・・高くつきますよ?
サブじゃないので

シゲキックス6/26 10:32:162204cf4DFveTQFmYE||538
どのくらいでしょうか?後、Tつきでお願いしますw

裕貴6/26 10:34:392021cfnUMl706Ct/I||806
Tつきですよ^^
多分、これを聞いたら・・・遠慮しときます・・・ですね
30万G以上です。
右装備でそれに魔人切りができて攻撃力が+72なんてめったにないもんですからね

シゲキックス6/26 10:36:252204cf4DFveTQFmYE||526
・・・ちょっときついですねwブラッドアクスは持ってませんか?

裕貴6/26 10:37:292021cfnUMl706Ct/I||8
持ってません^^;

裕貴6/26 10:38:412021cfnUMl706Ct/I||635
ブラッドアクスで30万するなら金太郎の鉞は30万以上行くでしょ^^;
なんせブラッドは49で鉞は72ですから。
23も差があります

シゲキックス6/26 10:41:532204cf4DFveTQFmYE||195
そうですよねwすみませんやっぱやめときます。。。わざわざ呼び出してすいませんでした^^;

裕貴6/26 10:44:342021cfnUMl706Ct/I||28
わかりました^^;
やはりこうなったか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト