戻る
54666ゲルム川のおくマ玉6/26 11:32:166119cfg6nxNyQOo2Q
なにある???

ゆんゆん。6/26 11:37:202202cfXQeRt1RxeoM||706
中流からはエルフの村へ、下流は海につながっています。

光慶6/26 11:39:462182cfmbp5Uk5YHcU||93
海から他の街にいけませんか?いけなくていつもまけています

マ玉6/26 11:41:596119cfg6nxNyQOo2Q||838
光慶さん関係ないこといわないでください

ゆんゆん。6/26 11:51:462202cfXQeRt1RxeoM||950
海の先はズパの町につながっていますが、かなり遠いし、
ズパ海岸に上がってからの、国の門番や甘栗君が強敵です。
LV35くらいが目安かもしれないです。

サハリ・サハリ6/26 12:1:196046cfEFeumVfI3IA||719
もう少し、聞く態度を改めたらどうです?

ラフィア6/26 12:5:336121cfuM/0K.0JXcY||896
マ玉=孫・悟空です。まぁ、喋り方で分かるような気もしますが・・・・

サハリ・サハリ6/26 12:14:06046cfEFeumVfI3IA||267
それがどうかしたんですか?

別に多重じゃないでしょう?

凌雅6/26 14:39:532192cfpUNrqe.pvi2||36
消されたから多重ではないと言えばそうなりますね
あと、孫・悟空ではなく孫・悟空です
孫・悟空さんに誤解されますよ

ラフィア6/26 15:9:156121cfuM/0K.0JXcY||616
そうですね。すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト