戻る
54668相場教えてくださいしいな6/26 11:33:556035cfnBcacwOwqS2
かえるポンチョとかえるの長靴の相場を教えてください!

マ玉6/26 11:35:576119cfg6nxNyQOo2Q||510
むり

しいな6/26 11:41:356035cfnBcacwOwqS2||370
いやいやいやいやいや、なんか予想外の返事が…。
知ってる方教えてください^0^

はっつー6/26 11:46:142101cf/QoqdAwaqdk||705
ポンチョは200G〜400Gで売ってるHOMEを見ました。
でも私的にもう少し高くても売れると思います。(←私の意見なんて聞いてないって?)
参考になれば幸いです^^

ラフィア6/26 11:47:136121cfuM/0K.0JXcY||489
両方とも極端に相場下がってますから500しないとおもいます。
まぁがんばって300ぐらいでしょうか。
なお、マ玉=孫・悟空です。

しいな6/26 11:47:356035cfnBcacwOwqS2||361
ありです^0^
意見参考になります^^

しいな6/26 11:48:236035cfnBcacwOwqS2||192
がんばって300!
とっておこう^^;
皆さんありがとうございました^0^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト