戻る
54694エルフに行きたい抹茶6/26 16:54:436121cfDwJ7A7EeOCE
題名の通りなんですけど、どこの道を通ればいいかわからないです 。どうやっていくんですか?なんかいま、ゲムル海岸2ってとこにきちゃったんですけど、正しいですか

ラフィア6/26 16:58:76121cfuM/0K.0JXcY||219
違います。川を下るのでなく上がっていくんです。
川・・・中流・・・上流・・・山入り口・・・山・・・狼谷・・・山頂・・・エルフ
という感じです。名前は省略してありますが分かると思います。

6/26 16:59:562192cfD3fguMItWH6||767
こんにちは♪(*^▽^*)
正しくないですよ。
エルフに行くのには、ゲムル川→ゲムル川中流→ゲムル川上流→・・・
と行かなくてはいけません。
下流の方に行ってしまうと海に出てしまいます。
抹茶さんではまだ海は厳しいと思いますよ。(*^_^*)

6/26 17:0:212192cfD3fguMItWH6||139
うわぁ。かぶってしまいました。
失礼しました。m(__)m

ラフィア6/26 17:2:516121cfuM/0K.0JXcY||338
ちなみに川を下っていくと、海岸が○こ・・・スポアール海×こ・・・パーケット海
△こがあり順序正しく行くといずれズパに付きます。

抹茶6/26 17:3:266121cfDwJ7A7EeOCE||391
そうだったんですか。。。ありがとうございました。
後一つ聞きたいんですが、城下町へ戻るには何の羽を使うんですか?

6/26 17:4:352192cfD3fguMItWH6||229
【花の羽根】で花畑まで戻れますよ。(*^▽^*)

抹茶6/26 17:5:556121cfDwJ7A7EeOCE||599
分かりました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト