戻る
54696ペットについて!ネギ6/26 17:4:12202cfhQYYyQDYsdw
ペットを育てるときに、EXPではなく、戦闘回数ですよね!
そのときに、チムバでも稼がれるのか教えてください!

ラフィア6/26 17:6:426121cfuM/0K.0JXcY||980
僕は含まれないと聞きました。間違いであればすみません。

ネギ6/26 17:9:412202cfhQYYyQDYsdw||926
情報ありです!追加・・・バグによって受けたダメージで死んでそのペットがぴよ勇者、大魔法使いは返してもらえるのですか?(二匹ともLv10)

6/26 17:10:202192cfD3fguMItWH6||307
含まれると思います。
先日チームバトル終了時にペットがレベルUPしましたから。

ただ、何匹敵を倒そうが自身の戦闘回数が1回と数えられるように
ペットも1戦闘とされているのかどうかはわかりません。

はっつー6/26 17:10:422101cf/QoqdAwaqdk||234
私は昨日チムバでペットのLvが上がりましたが、1回とみなされるのか敵を倒したぶんだけ
カウントされるのか分かりません。・・・でも戦闘回数は増えてますよね^^

遊吏.。6/26 17:11:256034cfVCpyVT4s7pM||451
チムバでは、たしかどれだけ戦っても戦闘回数は+1されるだけだったと思います
なので、偶然にもペットのレベルがあがったこともありますv

はっつー6/26 17:11:262101cf/QoqdAwaqdk||534
被った・・すいません(汗

遊吏.。6/26 17:11:446034cfVCpyVT4s7pM||167
かぶった...w

ネギ6/26 17:15:62202cfhQYYyQDYsdw||75
皆さん情報提供有難う御座います!被ったからと言って気にしないでください!

Mr・X6/27 9:27:192204cfL8g61BjsECE||630
戦闘回数は戦闘後の経験地を会得した的な画面一回につき+一回じゃ。
じゃからチムバは一回だけ+される。
ん 説明がおかしいかな・・・

後バグによってとはなんですか?
我もHP300食らいあったのにザコにいきなり殺されたことが数回あるがこんな感じのことですか?

凌雅6/27 20:33:322192cfpUNrqe.pvi2||275
バグとはどんな感じの事ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト