戻る
54698弐式について教えてくださいシャリマグロ6/26 17:13:222195cfCdFaE.93.RM
今回三回目の質問になるんですが、
今回はどのくらいの確率で弐式が出るのかお聞きしたくスレを立てました。
個人的に○回に1回という風でいいんで、よろしくお願いします(__)

シャリマグロ6/26 17:14:42195cfCdFaE.93.RM||313
余裕があれば海賊と盗賊の違いもお聞きしたいです^^;
よろしくお願いします(__)

アニョ6/26 17:15:302204cfU0xdTrn5Rqw||154
個人的には50回に一回のペースで出てきます^^

鳳城亮6/26 17:16:52192cfQbzieOkBVU.||440
海賊は必殺を出しますが
盗賊は出しません
出さない方がスリをする確立が高いので高いです
弐式は通過するだけで二度会いました
今まで四度負けています

シャリマグロ6/26 17:25:272195cfCdFaE.93.RM||723
アニョ様、鳳城亮様ありがとうございました(__)
僕はいままで2回会っているんですが、
どっちもキャッシュペットのときなんですよね^^;
仕組まれてるのかな〜〜(V−V)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト