戻る
54718VS地獄大王…。クロイツメイド6/26 19:53:216033cfcbo3cZUDogo
新MAPでのLv上げは一旦休憩し、地獄大王に挑戦したくなりました^^;

初挑戦なので地獄大王を倒した時のスキルや装備、Lvなど

を教えてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)
よろしくお願いします^^;

クロイツメイド6/26 19:55:376033cfcbo3cZUDogo||844
ごめんなさい、ペットが抜けてました(´▽`A;
お勧めのペットもお願いします。

神槍6/26 19:58:156121cfeVrgs2ztuu6||640
今、倒しました
スキルは魔人斬り
装備、ペットはいま装備しているのです

しょぼた君6/26 20:0:136033cfydMH4xUwYeU||886
こんばんわ^^
今日5戦ほどしてきましたがこのペット・装備で、残りHPが300ほどでした
スキルは、魔龍波でした。

しょぼた君6/26 20:1:276033cfydMH4xUwYeU||756
クロイツメイドさんは、HPが危ないと思います^^

クロイツメイド6/26 20:5:346033cfcbo3cZUDogo||439
(*´▽`*) 皆様おめでとう御座います〜。
やはりHPが低いと危ないですかぁ…。
自分と同じ魔力重視の職の方の意見をもう少し待ってみますね(´▽`A;

ぢる6/26 20:12:386038cfQfVeeFF5xhQ||232
今は竜騎士ですが、最初は僧侶でした(*´人`*)
魔力200越えの時にケイブビートル+ちゃる団で挑んでからは負け無しです。
使用スキルはホーリー。
最初に挑んだ時にHPは600ほどあったと思いますが、ケイブが防御力を上げてくれるので
それほどHPは減らずに済んでいます。
ご参考までに♪

クロイツメイド6/26 20:20:106033cfcbo3cZUDogo||337
貴重な意見を有難う御座います。(*´▽`*)
どうやらケイブビートルは必須みたいですね^^;
Lvが上がり次第ケイブとぴよ戦士で挑んでみます♪


スペード6/26 20:26:12101cfNlxcdB7pzC2||713
こんばんは♪
自分が初めて地獄大王を倒したのは83Lv(転生無し)の頃でした。
装備は、…大数珠鉢巻/僧衣(上)/僧衣(下)/花杖/御札守り/風の指輪×3
ペットは、ドワorベイ団×2 スキルはもちろんホーリーでした。

クロイツメイドさんはHPが少し低いので、ケイブを連れてみるのも良いかもしれません。僧衣系が装備出来るようになれば、結構勝率上がると思います。
参考になればうれしいです☆ 応援してます!!p(`・ω・´)q

クロイツメイド6/26 20:32:566033cfcbo3cZUDogo||12
やはりHPが最重要なんですね…(´▽`A;
ぴよ戦士を連れて行くのは危険過ぎっぽいですね^^;
死なせてしまったら今後が痛い…

ケイブ+ドワーフ団・ホーリーで挑戦してみます(* ̄д ̄)b☆Ne

sIs6/26 20:48:222182cf9tXTCvemDjk||649
一つだけアドバイス。

地獄大王はスキル封じしてくるので、あまりスキルに頼りすぎるのは禁物です。

クロイツメイド6/26 20:56:86033cfcbo3cZUDogo||518
最後にかなり重要なアドバイスが…(´▽`A;
有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト