戻る
54720質問です抹茶6/26 20:5:426121cfvkszZEK49M.
私のレベルでどこら辺までいけますか?
それと、装備は何が良いんですか?
あと、どこら辺で鍛えればいいんですか?
よろしくお願いします。

モリ6/26 20:13:82181cfaTmHKQGE9TY||56
輝く草原くらいでいいのでは?

ゆんゆん。6/26 20:14:102202cfXQeRt1RxeoM||940
ゲムル中流からエルフ村を目差し、
その手前のニザ山頂でLV上げをするのがいいと思います。

装備は見習いが終わって戦士に進めば、装備LVに達しているものは
大体装備できると思います。
防御力の高い鎧、兜とかも装備できます。

ゆんゆん。6/26 20:15:52202cfXQeRt1RxeoM||621
お出かけのさいは、城下町で「花の羽根」を買っていってください。
ピンチになったら、花畑に戻れます。

抹茶6/26 20:38:496121cfvkszZEK49M.||595
返事遅れてすみません。モリさんゆんゆん。さんどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト