戻る
54724属性の塔についてしつもん^^kmkm6/26 20:48:02184cfGD0iqM9h1ds
属性の塔ってそれぞれ難易度?って違うんですか?^^;いまはじめて火の塔いってみたら強く感じて・・・。これは自分の火属性がよわいからですか?
他の塔もちと難易度かわったりするんですか?教えてください^^

ミニうさ6/26 20:52:412209cf2VdMdCbtJuU||677
一番初めに登るのでしたら回復アイテムを落としてくれる
水の塔をお勧めします。

kmkm6/26 20:54:282184cfGD0iqM9h1ds||699
いや水の塔はずっと登ってました^^なんか飽きたので他いってみよぉと思って挑んでみたんですよ^^

ミニうさ6/26 20:57:442209cf2VdMdCbtJuU||417
火の塔は、他の塔と同じ階でも経験値が若干良い分強く感じます。
火の塔でレベル上げされるのでしたら、
爆炎の胴着上下を装備した方がいいですよ。(*^^)b

kmkm6/26 21:0:42184cfGD0iqM9h1ds||711
爆炎の胴着今ドロップ待ちですw
ってか他の塔は別に水の塔と変わらないんですか?

ミニうさ6/26 21:0:322209cf2VdMdCbtJuU||652
同じ場所でひたすらって飽きますよねw
火の塔、頑張って下さい。ヾ(*^-^*)

ウラキ6/26 21:1:262218cfQ3oB9QMukCM||55
水→土→風→火 の順番で強さが変わってきます。
(弱――→強)

kmkm6/26 21:2:582184cfGD0iqM9h1ds||828
ほんとですねwすぐ飽きます^^; いろいろありがとぉございました^^

あっ火の塔って一番つよいのかwじゃぁしばらくしたら土の塔行きますね^^
ありがとぉございました♪

アクラ6/26 21:3:132221cf8NkuVQqzRuw||29
水<土<風<火
の順で基本的なEXPが高いっぽ・・・
モンスの強さも(大体)EXPに比例してるので、水塔の次でしたら土塔が昇り易いですよ〜

アクラ6/26 21:3:382221cf8NkuVQqzRuw||213
っと被り・・・(凹
無駄レスすいませんでした〜

ミニうさ6/26 21:3:452209cf2VdMdCbtJuU||817
居住区で安く販売されている方もいらっしゃると思いますが
ドロップ頑張って下さい。

他の塔は、よくわかりません。
水と火以外余り登りにいかないんで(*ノωノ)スミマセン

kmkm6/26 21:4:72184cfGD0iqM9h1ds||601
アクラさんもありがとぉございました^^今から土へと移動します^^
では完了しますね^^
じょうほうありがとぉございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト