戻る
54731理不尽な設定等について洒愛6/27 11:13:151659cf.dCqqS3SdNc
今、下のベイガンさんのアイデア要望板で、チビの仕様について、
熱い議論が行われています。今後のチビに関わるような非常に興味深い内容ですので、是非プレイヤー全員に読んで考えてもらいたいです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4170.html

洒愛6/27 11:16:511659cf.dCqqS3SdNc||3
一番最近のチビニュースでのバグ 発見はここでの議論がきっかけでした。
チビ全員が一丸となれば、対応の悪い管理人さんにも伝わると思うんです。
どうか一読していただきたい。

洒愛6/27 11:32:151659cf.dCqqS3SdNc||493
あと今、そしてこれ以後に魔界を目指しているプレイヤーに対して見てもらいたいのが下のスレです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1089.html


洒愛6/27 11:32:211659cf.dCqqS3SdNc||442
この敵を安定して倒すためには覇者じゃないとツライ(英雄のスキルでは無理だし、それ以前に英雄のスキルにバグがあるが改善されていない) → 覇者=運が上がらない → 連戦してもガーゴの羽が取れないまま死亡 っていうひどい流れが見えました。☆付きでのチャレンジでもダメだったし、後発のプレイヤーは、プリ塔を登るために、覇者を目指すと思うんです。今の難易度ではギャンブラーとかから始めると、正直240までレベルを上げるのは正直キツイでしょうし。攻撃力が低下して安定して倒せなくなるだろうし。なんだかいろいろ管理人さんに見直してもらいたいことなどが山積みです。

yuuuu6/27 11:57:202201cfPFSVL.D5i5I||765
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4170.html
↑見ました。感想がありすぎて書ききれません^^;
まあ一つ言える事は、かぶりますが、チビをこれから長くやっていくなら、絶対に目を通しておくべきスレですね〜!!

ゆんゆん。6/27 13:21:412202cftEpLqLiCg6.||725
酒愛さんのスレッド見ました。

転生して、覇者を続けることしか、
攻略の道がなく好きなジョブも選べないとしたら、
それは「楽しむためのゲーム」ではなくて、
「最強のための作業」になってしまうと思います。
しかもキャッシュペットで通常の定額ゲームの何倍ものお金を消費しつつ。

プリズムですら、一部ジョブの人しか攻略できなかったのに、
さらに何十倍もきついマップを追加して、
ほかのジョブの人はどうすればいいというのでしょう?
なんのためのジョブシステムだったのでしょうか?

ゆんゆん。6/27 13:26:262202cftEpLqLiCg6.||416
なんだか「攻略させないためのテストプレイ」だけをして、
「攻略させるためのテストプレイ」はしてないような気がします。

少なくとも、酒愛さんの計算を元にすると、
魔法系プレーヤーには全然お呼びじゃないわけです。

ファミトン6/27 15:18:496111cfBW6c6JAV22I||738
俺のLVの低さではよく分からないのですが、
まさかの管理人さん登場に加え、このすごーく長い議論を見る限りでは
相当に四聖獣とかの攻撃力設定か何かが非道いそうなのですね。
よく分からない俺でも、死んだとき700C払えば1体だけ助かると言う設定は
あからさまですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト