戻る
54732月うさ天使の相場dada46/27 13:30:146111cfwTK5Yw76z7.
教えてください^^

ゆんゆん。6/27 13:46:462202cftEpLqLiCg6.||225
1000万G以上でも売り手はでないかも。
持っている人が数人しかいない上に、次の十五夜祭りで登場する保証もないので。

売るのであれば、相当強気のオークがかけられると思います。

dada46/27 13:49:546111cfwTK5Yw76z7.||387
情報ありです^^

dada46/27 13:53:406111cfwTK5Yw76z7.||74
1000万Gですか・・・
そんなに高値がつくんですね・・・
1体持っているんですが、自分のステータスでは、死んでしまいそうで。。。
使うに使えない状態が続いてます^^;

ゆんゆん。6/27 14:4:412202cftEpLqLiCg6.||398
募集の場合は、です。
過去に500万Gほどの募集は見ましたが、
売り手はでませんでした。

数少ない運上げペットなので、レア度も含め、貴重品です。
売りにだす際は、性能が知られていないので、説明が必要だと思います。

dada46/27 14:17:406111cfwTK5Yw76z7.||387
そうですね^^
いろいろアドバイスありです^^

dada46/27 14:18:16111cfwTK5Yw76z7.||219
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト