戻る
54740キャッシュの買い方教えてください><カイマ6/27 16:9:156121cfGbLEVbS1lkw
プリペイド番号通知表までは買ってきたんですが・・・その後がわかりません><誰か教えてください^^

ゆんゆん。6/27 16:13:152202cftEpLqLiCg6.||998
左上のキャッシュについてをクリック。
ネットキャッシュまたはウェブマネーで決済。をクリック。
いくら買うのか選択。
プリペイド番号を入力、です。


ケンタ!!!!6/27 16:13:462191cfa5pa.4TsU3I||558
キャッシュについてをクリック⇒ネットキャッシュで決済方法クリック⇒ネットキャッシュで決済クリック⇒プリペイド番号を入れる

ケンタ!!!!6/27 16:14:212191cfa5pa.4TsU3I||509
見事に被った^^;

カイマ6/27 16:18:186121cfGbLEVbS1lkw||691
〔ネットキャッシュで経済方法〕
〔その他で経済方法〕
のどちらでしょうか^^;
物分りが悪くて申し訳なのです><


カイマ6/27 16:19:246121cfGbLEVbS1lkw||371
すいません被りました><
ちょっとやってみます^^

カイマ6/27 16:22:36121cfGbLEVbS1lkw||365
購入商品選択:(eぷりかカードでお買い物)
で購入って押して良いんですか?

はっつー6/27 16:43:136023cfUwQm2QxxchY||646
・・・出来ましたか?
出来たのなら良いんですけど^^

カイマ6/27 16:44:586121cfGbLEVbS1lkw||675
まだできてません><;どうか教えてくださいませ^^

はっつー6/27 16:45:426023cfUwQm2QxxchY||520
何処まで出来ました?

カイマ6/27 16:51:206121cfGbLEVbS1lkw||937
他の方に、聞いたとおりやると〔購入商品選択:(eぷりかカードでお買い物)〕
って所に出てしまうんですが、そこの〔購入〕ボタンを押して良いかどうか分からなくて・・・><

はっつー6/27 16:55:96023cfUwQm2QxxchY||506
えっと、もう支払いは済んでるのですか?
それともまだ済んでなくてこれからキャッシュを買うんですか?
番号は持ってます?

カイマ6/27 16:57:516121cfGbLEVbS1lkw||576
さっきファミリーマートで買って来ましたんで番号はもってます^^

はっつー6/27 17:0:426023cfUwQm2QxxchY||342
ファミリーマートだと・・・えっと確か2通りの買い方があったはず・・・
Webマネーかネットキャッシュ・・
どちらで買いました?

カイマ6/27 17:3:446121cfGbLEVbS1lkw||95
ネットキャッシュです。あの王様みたいな絵が描いてあるほうです^^

はっつー6/27 17:9:536023cfUwQm2QxxchY||622
でしたら、前の方々の通りにEプリカードでお買い物を押しても大丈夫です^^
購入額の確認をして下さいね^^
その後に番号入力画面が出ますので入力ミスの無いよう慎重に入力して下さい^^

カイマ6/27 17:13:166121cfGbLEVbS1lkw||540
できました〜♪長い時間どうもです^^お礼に粗品Homeに出しときますw

カイマ6/27 17:13:416121cfGbLEVbS1lkw||833
では完了します♪

はっつー6/27 17:17:446023cfUwQm2QxxchY||801
いえいえ♪良かったですね^^
・・・って何か頂けるのですか?なんか悪いですよぅ。(・・と言いつつニヤリとしてみる)
でわ、ありがたく頂きますね^^(結局貰うのかよ!!)
のちほど伺いますので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト