戻る
54746ダークサラムについてMr・X6/27 16:54:172204cfL8g61BjsECE
ダークサラムの逃走について教えていただきたいです

・どのくらいのLVがあれば逃げないか
・どのくらい逃げやすいか

この二つを教えていただきたいです。
我のLVでLV3まで育てたところで簡単に逃げられてしまいましたorz

5円玉6/27 17:39:422182cfRUvPz7oIbC.||66
@ とりあえず300もあればいい

A 体臭に比例

シ−フ6/27 18:9:195913cf78TUWQ/hrFA||504
5円玉さん、ふさげすぎですよ^^A
@50以上ならほとんどOK
A逃げカエルと同じぐらい(?)
です♪

凌雅6/27 20:28:472192cfpUNrqe.pvi2||576
50以上ならほとんどOK ということは必ず逃げないわけでは無いという事ですよ?
@俺も50レベですが逃げられました
A俺は3、40位戦闘して逃げられました

asuran6/28 0:33:516037cfhk7Cj15uBOY||129
自分は確かLv90のときだったかな?
逃げられましたよ><

Mr・X6/28 15:55:192204cfL8g61BjsECE||314
5円ウンコちゃん
我の体の匂いはファブリーズを超えるのじゃよ

うーん LVに比例して逃げにくくなるんですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト