戻る
54747死神マサフミ6/27 16:55:02211cfsj3svFJLzO6
死神の気配を感じる・・・
とでているのですが
どうすればよいのですか

瑠唯☆6/27 16:56:42022cftXb5ikhf9SQ||297
逃げましょう。(その場所から移動しましょう)

ののみ6/27 16:56:152201cf2Ws2ZVsBLtU||534
移動しましょう。
そのまま戦い続けると、死神がでてほぼ即死します。

Mr・X6/27 16:59:262204cfL8g61BjsECE||49
94回同じ場所で戦うと気配がして105回目に死神が出てきます。
マクロと言う自動的に戦闘させるもの防止に出てきたモンスターなのでほぼ100%勝てません。
勝つ人は勝ちますが・・・

マサフミ6/27 17:3:422211cfsj3svFJLzO6||194
勝つ人いるんですか

マサフミ6/27 17:5:202211cfsj3svFJLzO6||530
みなさんありがとうございました
さっそく移動します

Mr・X6/27 17:5:462204cfL8g61BjsECE||78
いますよ。
かなり即死攻撃を撃ってきますがかなり強い方が即死を食らう前に殺すか此方が即死攻撃を撃つことですね。
HPは10000ほどですのでLV200くらいの覇者の方ぐらいじゃないとなかなか・・・

ののみ6/27 17:6:212201cf2Ws2ZVsBLtU||487
過去に数名、奇跡的に勝った方がいます。
相当の強運でない限り、1発で即死技を出されます。

6/27 17:20:562192cfD3fguMItWH6||631
こんにちは。(*^▽^*)
かなりの魔力がありって連続攻撃ペットを使えば、
魔力系でも運が良ければ勝てますよ。
私も3度ほど倒した事があります。

暇人6/27 17:25:202114cfcVuK.TVD0bY||709
今ボーっとしてたら死神に
会い死んでました

はっつー6/27 17:27:126023cfUwQm2QxxchY||738
・・・打倒死神!!(ぇ?
関係ないレスすいません。

キング・ゆうぼん6/27 18:21:212181cfRjXjqSvFYV.||768
私は10回以上倒しましたよ??
奇跡的ではないかと・・・・

いい子6/27 18:32:306039cf4q4IIer595c||471
キング・ゆうぼんさん、それは奇跡以外のなにものでもないですよ。すごい!
信じられないです。

アスカ☆6/27 19:2:216042cf6eLcyknGQG.||471
高レベル者なら先制で命を奪わなければまず勝てると思います。
放題or宝船こっこがいればさらに楽に倒せます。
対死者用の装備をすれば自分の攻撃も通用します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト