戻る
54762教えて下さいタッキー★6/27 20:35:382111cfX1ic1WsjCrs
ペットの攻撃力はほとんど魔力で決まるんですが攻撃力で強くなるペットを教えて下さい
ぴよ放題とぴよ戦士しか知らないので教えて下さい

正日6/27 20:42:372202cfIk0RleDPOuw||966
ぴよ戦士は攻撃力比例ではないと聞きましたが(^‐^A;)

クラックゴーストが確か攻撃力比例だったと思います

tome6/27 20:43:402191cfEclZL7nwocw||489
クラックゴーストもそうだと聞いたことあります。魔力系のスリモンほどではないのと
放題に比べてムラがあるのと、500キャッシュ&限定だったので目立たないです。

それより、新マップの低層から深層にかけて、そういう武力比例のペットがいるらしい
です。数少なく、まだ未知の段階なのでわかりません。

タッキー★6/27 20:51:382111cfX1ic1WsjCrs||985
では、クラックゴーストは強くないんですね!
今の放題の相場を教えて欲しいです、又、500キャッシュで交換可能ですか?

ゆんゆん。6/27 21:2:502202cftEpLqLiCg6.||944
今の放題の相場は30万G前後までは上がっていると思うので
500キャッシュ=ぴよ戦士とかとの等価交換は難しいと思います。

カスガイ6/27 21:4:501301cfwBn6yFrd7vA||329
放題は安くて30万ですね。500キャッシュで交換してくれる人は殆どいないでしょう。
40万くらい出せば譲ってもらえるかもしれません。
ただ私なら100万Gでも譲りませんが。

tome6/27 21:8:582191cfEclZL7nwocw||193
高レベルな人にはまれ〜に、放題と宝船を交換してくれる方もいるかもです。
その方のステータスに応じて強力という度合いが違うのがその要因だと思います。
宝船こっこは、魔力強力で、ある程度運があれば、強さは桁違いです。

タッキー★6/27 21:10:462111cffKaeBL4eM6s||531
意見有り難う御座います
では700キャッシュではどうでしょう?

ゆんゆん。6/27 21:23:352202cftEpLqLiCg6.||454
ここは総合板なので、買いたい板に行って、
700キャッシュでとりあえず提示してみて、
だめなら吊り上げていくしかないと思います。

今はお祭り期間でもなく、魅力的な限定キャッシュとかがでていないので、
キャッシュを求める人は少ないので、条件的に不利かもしれないです。

ゆんゆん。6/27 21:27:432202cftEpLqLiCg6.||100
月影の夢ミスとさんが昨日買いたい板で
放題+こっこと
ぴよ魔法使い×3+α(1500キャッシュ+α)の
交換募集をしていました。

まとまっていなければ言い取引かもしれないです。
あとでこっこのほうは、放題と交換可能かもしれないですし。

参考までに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト