戻る
54763キャッシュをつかったことがある人(ファミマの機械で買ったやつkoba6/27 20:55:342201cfH/1i6s7JG7c
僕、ファミマの機械で買った、シート型のネットキャッシュを使おうとしているのですが、ネットキャッシュ決済で番号を入力してもつかえないんです
情報をください(ファミマで買ってない人でもけっこうです)

koba6/27 20:58:452201cfH/1i6s7JG7c||295
落ちますが、情報提供おねがいします
明日の6時半ぐらいには、帰ってきます

ゆんゆん。6/27 20:59:182202cftEpLqLiCg6.||156
番号っていうか、アルファベット大文字小文字、それに数字の混じった
暗証番号ですよね?
それを打ち込んでください。
大文字小文字、0とOの違いなど注意です。

みくる6/27 21:17:516120cfh05gcPpf41A||222
私はローソンで購入したので、多分条件が違っているでしょうが、
ネットキャッシュID以外にも、
申込Noやら受付番号、管理番号と、やたらと数字が並んでいます。
そういったものと間違っていませんか?
それとも、IDを入れる前の画面の「購入商品選択」で、
買ってきたのとは、違う金額を選択してしまっているとか…。
後は、ゆんゆん。さんのおっしゃっている部分が間違えやすいですね。

な!6/27 21:22:262202cfER.0tDTpS6c||679
こんばんは^^
よく間違いがあアルファベットは、『Z:S』『2:5』『k:K』『j:J』だそうです。よく確認の上、もう一度やってみたらどうでしょう?日本語入力オフにしてやらなければなりませんので。そのあたり、よく確かめてやってみたらうまくいくと思います^^

はっつー6/27 21:44:362191cfWOBNh9Nmpcs||101
ファミリーマートは2通りの買い方があるので・・・ネットキャッシュなのかそれともWebマネーなのかで入力の仕方が変わります^^
あとは指示通りにやれば問題なく出きると思いますが・・^^

よっしん6/28 7:35:25887cfSvysif31FGs||38
たしかネットキャッシュはアルファベットのOは使われていないので、
0(数字のゼロ)を入力すべきところをアルファベットのOを入力したりしていないでしょうか?

sIs6/28 17:42:372182cf9tXTCvemDjk||883
間違えやすいのは「I」と「l」ですね。
あとは、「j」と「i」、「b」と「d」にも注意。

koba6/28 19:7:242201cfElSQUSUC4Yw||922
僕のキャッシュは上にプリペイド番号通知票って書いてあって、商品名のところに、ちゃんとネットキャッシュってかいてあるんです(特殊なのかな?(笑))
で、番号のところにプリペイド番号ってかいてあるんです、それを入力してるんですけどね・・・・・

koba6/28 19:12:522201cfElSQUSUC4Yw||960
買ったのは1600円分なのですが、メニューのキャッシュのところには1700、キャッシュってなってるんです
僕のは1600円分だから1600キャッシュのはずなのに

ゆんゆん。6/28 19:31:572202cftEpLqLiCg6.||126
100キャッシュおまけがついて1700キャッシュになるので、
それでいいはずですよ。

一度にたくさん購入するほど、おまけは多くなります。

ゆんゆん。6/28 19:34:372202cftEpLqLiCg6.||9
「プリペイド番号」を打ち込むので、正解だと思います。
何回も、目で確認して慎重に入力してみてください。

koba6/28 19:35:72201cfElSQUSUC4Yw||693
でも、僕のキャッシュには1600円分って書いてあるんですけど・・・・・・・・
まちがいですかね?

ゆんゆん。6/28 20:11:352202cftEpLqLiCg6.||433
1600円のネットキャッシュが、
チビキャッシュを購入すると1700キャッシュになるのです。

5000円で6000キャッシュ。
1万円で1万2500キャッシュになります。

koba6/28 20:11:462201cfElSQUSUC4Yw||600
情報を提供してくださったみなさま、無事にキャッシュを使えるようになりました
ありがとうございました

ゆんゆん。6/28 21:0:282202cftEpLqLiCg6.||209
完了後だけど・・・

ホーム購入おめでとうございます♪
初ホームですよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト