戻る
54775僕に青竜が倒せますかね〜?平和主義者6/28 7:45:446040cfcvyqg90VElc
タイトルの通りです。
装備は、アイスレグス∞・アイスヘルム∞・アイスシールド∞
    ヴァルカンの鎧・信仰のこてа
スキルは、魔龍波
 で行きたいと思うのですが皆様はどう思われますか?
意見をお寄せください!
お願いします!!!

平和主義者6/28 7:48:516040cfcvyqg90VElc||164
ちなみにペットは、ぴよ勇者とぴよ放題で望みたいと思います!

tome6/28 10:42:76044cfk3JkJgbd7Y6||506
昔なら問題なく倒せてたと思います。 最近聖獣も、近辺の敵も強化されてる
らしいので、要注意です。一度捨てペットで確認に行ったほうがいいと思います。
装備スキルともに大丈夫でしょう。

えっと6/28 12:24:452118cfJ3k/kUbikYs||137
倒せる確立の方が高いかと思いますが、
残りHPに注意しながらでないと、危険です。

私はアンシェントフル装備、残りHP1000以上、放題×2でも、
ブリザート→必殺でしばしば殺られてました。

クロノ6/28 16:27:222207cfC7AFee/6l9M||692
勇者は後ろに置いた方がいいみたいですよ。

平和主義者6/28 17:55:556040cfcvyqg90VElc||493
皆様たくさんの意見ありがとうございます!!
とても参考になります。
一応まだ意見を募集しま〜す。

平和主義者6/28 20:20:106040cfcvyqg90VElc||680
青龍に勝てました!
皆様のアドバイスのおかげです。
次は玄武を倒しに行きたいと思います!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト