戻る
54781悪魔くんBOXについて千葉ダンディ(弟6/28 14:9:292191cf0u3MksD58Ww
あれって買うと、どうゆう状態で手に入るんですかね?
直接中身が手に入るんですか?
それとも箱が渡されて、自分で開けるのですか?
もし箱で渡されるとしたら、箱の状態で他人に渡すこともできるでしょうか?

買ったことないので予想ですいません
お手数ですが、ご回答お待ちしております

tome6/28 14:22:356044cfk3JkJgbd7Y6||773
箱の状態でアイテムになります。南町でたしか、箱開封ボタンを押すとアイテムが
出てきます。

6/28 14:22:562102cfccc5b0t4m5w||868
救急箱や、プレゼントの箱の様に、箱の状態で入手できます。
名前は、キャッシュアイテム欄にある通りになります。
それを南町の道具屋で開封する事により、それぞれの開封アイテムに変わる…という仕組みですw

勿論、箱の状態で手渡しする事もできますよ^^


tome6/28 14:23:386044cfk3JkJgbd7Y6||179
救急箱やお中元、クリスマスプレゼントと同じように他の人に渡すことも可能です。

千葉ダンディ(弟6/28 14:29:552191cf0u3MksD58Ww||951
丁寧なご回答感謝です どうも〜
そう・・・なんですか・・・
そうするってーとつまり・・・5のBOXを10数万で買って中身をそれ以上の値段で売れば・・・
いやまぁ5ならほとんど高額アイテムっていう安易な発想ですが にゃは
ちょっと転売可の人から買ってみよかな

いや、本当にどうもありがとうございました

6/28 14:38:412102cfccc5b0t4m5w||608
種類によっては、大した額が付かないものもありますので、ご注意をww( VノェV)

千葉ダンディ(弟6/28 14:41:112191cf0u3MksD58Ww||874
やはり・・・
でもデビハとか出たらおいしっすよねぇ と略してみる
どうしよかな・・・ 賭けてみようかな 4,5個買って一個でれば・・・
最悪自分で装備すれば無駄がないという うむ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト