戻る
54786左手装備に困っています。クロノ6/28 16:48:352207cfC7AFee/6l9M
LV40を越したので、そろそろ属性装備をしたいのですが、右・清めのこてα 上・属性サークレット 胴・属性胴着(上) 下・属性胴着(下)で行きたいのですが、左装備に困ってます。どなたか魔闘士にお勧めの左手装備を教えてください。よろしくお願いします。

かーび!!!6/28 17:4:392191cfNs0QpTH9lsw||955
水の塔でLv上げをするなら、水属性と魔力が上がる手乗り幽ポンβがいいです。

ウラキ6/28 17:17:582218cfQ3oB9QMukCM||769
防御重視なら、その盾で良いと思います。
攻撃重視なら、ウルフグローブβなどがお勧めです。

ヘイパー6/28 17:18:142181cfsiMReO1fjzo||391
金があれば水秘薬もお勧めです

6/28 18:18:432201cfDvnWFofCaPk||829
噂によると防御をあげたら敵が強くなるのでサブ長剣とかがいいと思います。

クロノ6/28 19:59:122207cfC7AFee/6l9M||679
参考になりました。ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト