戻る
54792ヘイパー様へりく6/28 17:28:282101cf5OY5pXQ9Er.
覚えのない入金があるのですが、どう対処すればよいのでしょうか?

リディア6/28 17:31:252181cfXFuDdqRZgyc||104
こんにちは。横レス失礼します。
おそらく、イベントの賞金だと思います(^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6212.html
をご覧になってみてください(*^_^*)

昨日のオークではスミマセンでした・・・闘志が出すぎていたでしょうか?(^^ゞ

ヘイパー6/28 17:32:502181cfsiMReO1fjzo||313
あ、突然の入金申し訳ない^^;
いかにもイベントのものであります。
ほんの少しですがorz

りく6/28 18:0:242101cf5OY5pXQ9Er.||792
ヘイパーマーケット300回記念イベントの物でしたかw
此方こそ察しが付かず呼び出しスレなど立ててしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

りく6/28 18:1:302101cf5OY5pXQ9Er.||419
リディア様も情報有り難う御座います^^

昨日のオークのことならお気になさらずに♪
手の出せない額まで行ってしまったので勝手に退いただけのことです(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト