戻る
54794リトラーさんへ☆るか☆6/28 17:36:262182cfrjaHCEHg7ko
こんにちは、先日くじを開催していた☆るか☆ですが、
賞品の零式を予約として、既にHOMEに出してあります。
ご面倒ですが、HOME(エルフ・519番地)まで取りにいらして下さいね。
よろしくお願いします(^-^)

リトラー6/28 17:42:202218cfuos5j8k.CT2||837
すいません
今ブラウルを育てていて
取り替えられません
どうすれば良いですか?

☆るか☆6/28 17:57:42182cfrjaHCEHg7ko||92
あ、リトラーさん、HOMEをお持ちじゃなかったんですね。ごめんなさい…^^;
でしたらこのまま予約にしておきます。
育て終わりましたらで良いので、引き取りにいらして下さいね。
もし引っ込めている時は、お手数ですけれど、お手紙でお知らせ下さい。

頑張ってブラックウルフ育ててくださいね(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト