戻る
54796いろいろな物の相場を教えてください6/28 18:3:212031cfXjFsZYMR5qY
・マッシュスーツ   ・手乗り門松左
・ぼんぼりI     ・キノコ狩りナイフ
・サブぼんぼりI   ・鯉のぼりスーツ(青)I
・バイキン人形A   ・セラミックシールドI
・チューブトップ   ・うさかぶりI
・ハートレザー帽   ・レザーリボン1
・スッキリ点滴    ・黒レザーレース帽
・メロンズボンI   ・ウルフグローブβ
・アイスレグス∞   ・ドラキュラクロス
・きこりの斧I    ・ブルーアマガサβ
・サブきこりの斧

の、相場を教えてください。もちろん少しだけでもいいし、一つでも結構です。
たくさんありますがどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

NONAME6/28 18:17:232181cf49SihyXZNpk||429
>キノコ狩りナイフ

自分は100G未満で売りましたが,5万で売った方もいる様です。
取引も少なく,相場が定まっていない様なので,売却したいならオークションを利用するのが履行ではないかと。

6/28 18:19:272031cfXjFsZYMR5qY||720
そうですか^^
早速のお返事&アドバイスありがとうございましたw

まだまだ情報お待ちしてます。

みつな6/28 19:38:402202cfHkcAO3KM8ow||852
バイキン人形は、2000Gで買いましたが、もっと安いと思います。
1000Gくらいだと思うので、参考にしていただければ・・・
曖昧な答え方ですいません。

6/28 19:50:72031cfXjFsZYMR5qY||787
情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト