戻る
54806サラム系の相場はどれくらいなんでしょうか?鋼甲6/28 19:11:122031cfowrrtayvpiI
タイトルの通りです。
誰か、教えて下さいm(__)m

Mr・X6/28 19:13:472204cfL8g61BjsECE||901
500で売ってるHOMEを見かけました

鋼甲6/28 19:15:422031cfowrrtayvpiI||988
ほお、情報有難う御座います。
以外と安かったのですね。

鋼甲6/28 19:26:382031cfowrrtayvpiI||540
大体の相場は分かったので完了ω

シャッフル6/28 19:26:442201cf7dRxRLmuZJc||219
相場ではありませんがホームで400〜1500Gで出してます^^
フレイムは1500Gでもスグ売れますが、アイスやアースは400Gでも売れ行き
ボチボチなんで、その程度だと思います♪
※ダークも1500GですがLV制限のためかあまり人気が無く感じますね^^;

鋼甲6/28 19:28:12031cfowrrtayvpiI||914
おお^^;レスが、買わせてもらいます。
有難う御座いました!
大事に育てますね〜

シャッフル6/28 19:44:162201cf7dRxRLmuZJc||681
お買い上げ有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト