戻る
54808下のスレと似てますが・・・キャッシュについてみつな6/28 19:22:202202cfHkcAO3KM8ow
土曜日??日曜日??ちょっと忘れてしまいましたが、キャッシュをローソンで買いました。
3000キャッシュ(2990円)を買って、家に戻って、ログイン。ネットキャッシュIDを打っていたら、何回やってもダメでした。
その時は「3000円(3300キャッシュ)」と「2000円(2100キャッシュ)」で一応やってみたのですが・・・
この場合、2000円のでも出来るのですか?無理だったら私の3000円が・・・・
それが出来るのでしたら、あとの900キャッシュは細かいので出来ると思います。
あと、キャッシュを買うときの注意点等があったら、教えてください。

ベガ6/28 19:33:12191cfyNoUeow5dDo||122
0 O等の細部で間違っているのではないでしょうか。

みつな6/28 19:35:362202cfHkcAO3KM8ow||254
大文字、小文字のことですか?
違うかもしれません・・・
ありがとうございます。

ゆんゆん。6/28 19:38:02202cftEpLqLiCg6.||294
3000キャッシュで買ったほうが、おまけが多くなるし、
100カレットもつくのでお得だと思います。

下のスレッドのkobaさんも苦戦していらっしゃるようですが、
もう1回トライして、だめなら、管理人さんへ連絡してみるのも
手かも・・・です。
たまにトラブルで、キャッシュ決済不能になることもあるようですから。

ゆんゆん。6/28 19:39:12202cftEpLqLiCg6.||89
私もよく見たつもりで、1文字とばして・・・・とかあります。
がんばってくださいね。

みつな6/28 19:41:442202cfHkcAO3KM8ow||395
ありがとうございます。
でも、わたしがローソンで買ったのは、2990円のなので、ちょっと心配・・・
でもカレットは欲しいので、一回試してみます。
まだまだアドバイスお待ちしています。

みつな6/28 19:47:342202cfHkcAO3KM8ow||469
全角(a)と半角(a)の見分け方とかってありますか?
それとも全部全角or半角ですか?

ぢる6/28 20:6:222211cf9FXCQcfSXc2||273
ローソンでネットキャッシュを買うとその金額になるので
多分大丈夫だと思います^^
打ち込む文字は全て半角ですが、大文字と小文字は
見たとおりに入力しなければ弾かれてしまいます(*´人`*)

みつな6/28 20:18:512202cfHkcAO3KM8ow||332
ありがとうございます。
全て親にはナイショでやっていますので、今夜は出来ないかもですが、今度機会があったら挑戦してみますっっっって、買ったらいつやってもいいんですか?

ぢる6/28 20:28:12211cf9FXCQcfSXc2||622
その紙を無くなさい限り大丈夫ですw
頑張って下さいね♪(*´人`*)

みつな6/28 20:47:322202cfHkcAO3KM8ow||638
はい!!(ノ・_・^)
ですがすでにクシャクシャ・・・放り投げておいたので(汗
頑張ってみます。
あと、まだまだ募集中ですので、レスお願いしまーす!!

モク6/29 2:4:112228cfViUob0dde0E||109
こんばんは^^
確かネットキャッシュはO(オー)がなくて0(ゼロ)だけしかなかったと思いますのでそれを確認してみてはいかがでしょう?
私も始めは間違って入力していました つд`)!!

後は皆さんの仰っている大文字小文字の違いです。
頑張ってくださいね(´∀`*)

みつな6/29 21:59:472202cfSSe9ZGShfeU||764
それは大丈夫です(´∀`)b
0は一つしかなかったのでソコだけ何度も確認・・・
でも、何回も間違ってたら変な画面が出てきた・・・・・忘れましたけど。(ぇ
カレット&キャッシュ=ホーム建設=もうかりまっせ=大金持ち(=∀=)ニヘヘ
皆さん情報ありがとうございました。もうそろそろ完了しますねん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト