戻る
54827Y・T様見てください(`∀´)b6/29 3:56:532111cfnna8TrNjJWw
ゴロピカの斧交換ですが・・・

☆こたつぽよ団Lv40+ゴシックロッドγ+神速羽剣ゲロッグLv2+
かしわ友の会Lv1+雷鳥Lv5x2では無理ですか?

それと神速羽剣ゲロッグLv2はLv150以下の場合逃げるとゆうことはあるんですか?
もし逃げるなら・・・

☆こたつぽよ団Lv40+ゴシックロッドγ+たまじゃくしLv4+かしわ友の会Lv1+
雷鳥Lv5x2では無理ですか?

↑で無理ですか? レスお願いしますm(__)m

(`∀´)b6/29 4:59:152111cfnna8TrNjJWw||448
すいません。。手紙が来ていることに気が付きませんでした。。。

☆こたつぽよ団Lv40+ゴシックロッドγ+たまじゃくしLv4に
+雷鳥Lv5x2をつけるのは無理ですか?
できたら付けて欲しいです(>∀<)

どっちかといえば☆こたつぽよ団Lv40+ゴシックロッドγ
+神速羽剣ゲロッグLv2+雷鳥Lv5x2がいいです!!

もし無理なら無理で☆こたつぽよ団Lv40+ゴシックロッドγ+たまじゃくしLv4
でいいです。。。

(`∀´)b6/29 5:0:02111cfnna8TrNjJWw||257
やっぱり☆こたつぽよ団Lv40+ゴシックロッドγ+たまじゃくしLv4+かしわ友の会
でいいです!!

今日のいつでもいいので出しておいてくださいm(_)m

こちらは明日の朝出します!!

ではお願いします。。

オークションのレスを汚してすいませんm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト